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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1281
経験:  テックサポート
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今まで印刷出来ていたのですが、先日もう一台のPCでも印刷したいといじってから、メインのPCで認識しなくなりました。ルータ

ユーザー評価:

今まで印刷出来ていたのですが、先日もう一台のPCでも印刷したいといじってから、メインのPCで認識しなくなりました。ルーターの電源も入れ直したのですが・・・
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP‐808Aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日印刷しようとして気が付きました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えてないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

では一度プリンタードライバーをアンインストールして、以下のURLから改めてプリンタードライバーをインストールし直してみていただけますでしょうか?

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808aw.htm

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。試みてみましたが、アンインストールが出来ていないのか、
出来ませんでした。
PCの知識がないので、良く解らないままの作業ですから、どこかで間違ったのかも知れません。
今は時間が無いので、また改めてやってみます。。。
文章で理解するのが中々??です。

承知致しました。どうぞよろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンターを認識しなくなって困っています。サポートの方にアドバイスを頂いてトライしてみましたが、PC の知識が無く上手くいかないままです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔操作をお願い致します。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9d140f8-d6d1-4241-8bea-f3335d3038fd
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。