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kaito487
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5664
経験:  dasdasd
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TS5030S スキャンが出来ません, パソコンになります, しばらくほっといてました。他のプリンターを使っていたので,

質問者の質問

TS5030S スキャンが出来ません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンになります
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: しばらくほっといてました。他のプリンターを使っていたので
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 搭載のオペレーティングシステム(OS) はキャノンのプリンターですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。データを取り込みたいだけです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10 pro
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイとプリンターより

TS5030Sを削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts5000-10-njucd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。