ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 57
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンターが電源を切りますになって動きません? いーぴー804えー, 一か月くらい前からです, 分かりません,

質問者の質問

プリンターが電源を切りますになって動きません?
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: いーぴー804えー
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一か月くらい前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いんくぎれになってりぼんをかえたらこうなりました
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 22 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

お聞きしたいことがあります

・プリンタの電源のところなどに、いくつかランプがあると思いますがどんな状態でしょうか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 22 日 前.
38651;元のところに黄色いライト  Wi-Fiのところに黄色いライト  インフォメーションの画面に電源を切りますになったままです。
専門家:  momonoki 返答済み 22 日 前.

お返事ありがとうございます。

購入してから、どのくらい経ちますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
25805;作ガイドを見たのですが、2011年発効になっています
専門家:  momonoki 返答済み 22 日 前.

お返事ありがとうございます。

・プリンタの電源を切ります

・プリンタの電源ケーブルもコンセントから抜きます

・15分ほど放置する(放電):内部熱が籠もると誤動作します

・再度、電源ケーブルをコンセントに差し電源を入れます

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 22 日 前.
20999;ります。ありがとうございます。

プリンタ についての関連する質問