ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9029
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Mg7500を使用中ひょんなことから言語表示が日本語から英語に変換してしまい困っていますパソコン初心者のうえに英語が苦手

ユーザー評価:

mg7500を使用中ひょんなことから言語表示が日本語から英語に変換してしまい困っていますパソコン初心者のうえに英語が苦手です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: mg7500を使用中ひょんなことから言語表示が日本語から英語に変換してしまい困っていますパソコン初心者のうえに英語が苦手です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: mg7500を使用中ひょんなことから言語表示が日本語から英語に変換してしまい困っていますパソコン初心者のうえに英語が苦手です。改善の方法、手順を教えてください。osのアップデート行った日は不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・プリンタ本体の言語が英語になってしまったという事でしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
33258;分で解決しましたので回答は必要なくなりました。ありがとうございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中