ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 195
経験:  リース担当
108532479
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

こんばんは, エラーコード 1403が出て プリンターが動きません, 再起動はまだです, 購入後していません,

ユーザー評価:

こんばんは
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: エラーコード 1403が出て プリンターが動きません
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 再起動はまだです
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 購入後していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 通信教育を受講中で コピー機が無いと困ります

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

1403のエラーの場合、プリンタヘッドに汚れが付着しているか?もしくは、故障している可能性があります。

プリンタのメーカと機種名などわかりますか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ヤノン ピクサス MX92シリーズです
質問者: 返答済み 1 月 前.
65297;0分ほど待ってください
質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンターヘッドの種類が違います と表示されますが 遠隔操作でなおりますか?

お返事ありがとうございます。

プリンタなので遠隔操作は、出来ません。申し訳ありません。

理由:遠隔操作は、パソコンのみに行わせていただいております。

なお、キャノンのプリンタMX92は、インクの周りの汚れなどを落として直る可能性もあります。

方法は下記のURLを参照にしていただければと思います。

https://digibibo.com/blog-entry-3350.html

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサービスは受けません

お返事ありがとうございます

リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リントヘッドを取り外したのですが カバーを開けて どの部分を外しますか?

お返事ありがとうございます。

参考になりそうな動画がありましたので張り付けておきます

https://www.youtube.com/watch?v=mKyVvb5m2BU

質問者: 返答済み 1 月 前.
21462;り外して 洗浄したら 治りました ありがとうございます

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問