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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 54
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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プリンターを新しいのと買い換えましたので新規登録をお願いします, px-049aです, 10月6日より設定しました,

質問者の質問

プリンターを新しいのと買い換えましたので新規登録をお願いします
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: px-049aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 10月6日より設定しました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: トラブルではありません初めて舞いエプソンに登録したいのです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いままで804aを使用してましたので大須賀隆で登録済みかもしれません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tabatam 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

・PCのメーカーと型名
・ルーターのメーカーと型名
・OS(Windows10、MacOS Xなど)

を教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

もし、まだ解決されておらず、
ご自分での操作が難しい場合は
プレミアムサービスがシステムから
自動的に提案されているとおもいますので、
こちらもご検討いただけますでしょうか。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 8 日 前.

・PCのメーカーと型名
・ルーターのメーカーと型名
・OS(Windows10、MacOS Xなど)

を教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

問題は解決されましたでしょうか?

もし、まだ解決されておらず、
ご自分での操作が難しい場合は
プレミアムサービスがシステムから
自動的に提案されているとおもいますので、
こちらもご検討いただけますでしょうか。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

問題は解決されましたでしょうか?

もし、まだ解決されておらず、
ご自分での操作が難しい場合は
プレミアムサービスがシステムから
自動的に提案されているとおもいますので、
こちらもご検討いただけますでしょうか。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

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