ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1404
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

DCP-J963Nで印刷しようとしたら紙が詰まりました。詰まっている紙を取り除いたのですが、紙の隅の2,3cmくらいの三

質問者の質問

DCP-J963Nで印刷しようとしたら紙が詰まりました。詰まっている紙を取り除いたのですが、紙の隅の2,3cmくらいの三角の紙か探しても見つかりません。それでまた印刷すると詰まってしまいました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCのDynabookからです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 午前中に故障し、夕方帰宅して印刷をせずに相談しています。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: DCP-j963nのプリンターの故障の相談が途中で切れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンターのどこかに小さな紙片が挟まっているはずなのですが、探せません。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 25 日 前.

用紙詰まり時の対応方法

こちらの手順をご参考にプリンター内部を確認されてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理にて対応させていただきます。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

こちらより修理依頼をお願いいたします。

電話:0570-061015

受付時間:9:00~17:00(月~金、祝日除)

専門家:  hiroishi 返答済み 22 日 前.

ご連絡がありませんが、その後、状況はいかがでしょうか?
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

回答がお役に立ちましたら
当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。