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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5755
経験:  dasdasd
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黒色が反映されず、ノズルチェックをすると黒がの個所が白のままです。

ユーザー評価:

黒色が反映されず、ノズルチェックをすると黒がの個所が白のままです。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: 黒色が反映されず、ノズルチェックをすると黒の個所が無地で何も表示なし、ヘッドクリーニングを繰り返すも改善無しです。(機種は708A)
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 少し長い間他のプリンターを使っていたので、久しぶりの使用です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 半年以上前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別にはありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、インクの交換は行われていますでしょうか。

インクヘッドの目詰まりかと思います。

プリンタの電源を切って1~2時間待ってみてください。
その後、電源を入れていただき、詰まったインクが取れる事がありますので、
もう一度ヘッドクリーニングして下さい。

上記でも解消されない場合は、6時間以上電源をオフにした状態で放置していただき、
ノズルチェックとヘッドクリーニングをお試しください。
6時間以上電源をオフにした状態で放置しておくと、目詰まりしているインクが溶解し、正常に印刷できる場合があるようです。
それでも黒インクが全く出ない場合、故障と思いますので、残念ですが、修理をご検討ください。

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-708a.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました。黒のインク残量がありましたが、新しくものに交換しました。 とにかく支持どうりやってみます。

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ご不明点がございましたら、お知らせください。

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