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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4742
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Pixus mp280, pixus mp280, 10日くらい前、 数年前? p-0-7の

質問者の質問

pixus mp280
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: pixus mp280
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 10日くらい前、
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 数年前? p-0-7の エラーコード、カラーインク点灯、電源ランプとエラーランプが点滅 しております。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カラーインクを購入したが、交換出来なくて 困っています。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

まずは下記のリンク先を参照ください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58009/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%28pixus-mp280%29#17

リストには、該当するものはないため、コンセントを抜いて改善がないようであれば、故障と判断していただく必要があるでしょう。

修理に関してですが、下記リンク先にも説明されています通り、ご利用の機種に関しては、2017年に修理の受付が終了しています。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MP280

電源コンセントの抜き差しによって改善がみられなければ、買い替えをご検討いただく必要があるものとお考え下さい。