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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1378
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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今朝、急に印刷できなくなり、プリンターをチェックしたら、サポートNO1405の表示でした。ルーターとプリンターの電源をて

質問者の質問

今朝、急に印刷できなくなり、プリンターをチェックしたら、サポートNO1405の表示でした。ルーターとプリンターの電源をて2分位オフにして2分後にルーターの電源をonにしさらに2分後にプリンタアーの電源をONにしてみましたが印刷不能状態です。ヘルプです。サポートの程、宜しくお願いします。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: よくわかりません。初めての事例ですので・・・・
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝8:30頃からです。昨夜も印刷しましたが通常と変わらず印刷okでした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 本日の8:15位です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわかりません・・・・
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 14 日 前.

お使いのプリンターのメーカーおよび型番をお知らせください

専門家:  hiroishi 返答済み 11 日 前.

ご回答がありませんが、いかがでしょうか。

お使いの機器が何であるのか不明ですので、適切なご回答ができません。

一般的にプリンターは3~5年が寿命とされており、それ以上使用しているものであれば、

製品寿命の可能性もありますので、

新しい機種へのお買い換えもご検討ください。

最後に当質問をクローズするために、評価をしていただくようお願いいたします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して「評価する」ボタンをクリックしていただけますでしょうか。
もしくは5段階評価での星の数をご返信ください。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。