ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターEP-10VA純正黒色カートリッジ交換したがインクカートリッジ認識できませんと言うメッセージが出る、予備の他の

ユーザー評価:

プリンターEP-10VA純正黒色カートリッジ交換したがインクカートリッジ認識できませんと言うメッセージが出る、予備の他の黒のインクカートリッジの変えても同様の状態である。過去にこのような事はおこっていない。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-10VAです。
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: インクカートリッジ認識できない、セットしなおしてくださいと
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一度電源落として復帰させても、インクカートリッジ認識できないメッセージが直ぐに現れます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://ink-revolution.com/index.php/014-02.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
27835;りました、ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問