ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9030
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

CANONのプリンターの用紙がつまった。うまく取り除けない。 mg6900, 9がつごろから, プリンタのですか?

ユーザー評価:

CANONのプリンターの用紙がつまった。うまく取り除けない。
JA: お使いのCANONのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: mg6900
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 9がつごろから
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: プリンタのですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ふたを開けて、取り除ける用紙は、取り除いたのですが、全部じゃなくて、一部残っている。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき改めて詰まった紙を取り除いてください。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG6900%20series/JP/ERR/err_other0100.html

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85338/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E9%99%A4%E3%81%8F%EF%BC%88mg6930%EF%BC%89

それでは結果のご報告をお待ちしております。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき改めて詰まった紙を取り除いてください。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG6900%20series/JP/ERR/err_other0100.html

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85338/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%82%92%E5%8F%96%E3%82%8A%E9%99%A4%E3%81%8F%EF%BC%88mg6930%EF%BC%89

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 25 日 前.
29992;紙がありません。を表示が出て、印刷ができない。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12497;ソコンの故障では、ないのでしょう?
質問者: 返答済み 25 日 前.
12371;こまでで今まで、いくら料金が発生してるかわかりますか?

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただきトラブルシュートください。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/MG6900%20series/JP/ERR/err_ug_print01_0500.html

おそらくパソコン側の問題ではないと考えます。

なお、専門家は運営ではないため、こちらでは料金についてわかり兼ねます。
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 25 日 前.
35440;まった、用紙の一部分が取り残したかも?用紙を補給しても、用紙がありません、が表示して、印刷できない。

お世話になります。

回答いたします。

その場合は、改めて先般ご案内の通り、用紙を取り除いてください。

完全に取り除いた後、一度プリンタを再起動するとよろしいでしょう。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 25 日 前.
35299;約の手続きを、しました。メールでは、出来ないことだと思います。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

状況からお察しするにプリンタの故障も考えられますので、

問題解決しない場合は下記よりキヤノンサポートのオペレータにお電話いただき、

故障診断の上、指示を確認してください。

https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html
いかがでしょうか。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中