ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5679
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

おはようございます。MFC-L8610CDWを使用してます。 印刷結果がずれて出てきます。 コピーです。数日前からです。

質問者の質問

おはようございます。MFC-L8610CDWを使用してます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 印刷結果がずれて出てきます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: コピーです。数日前からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 7月に購入しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コピーすると、端が印刷されていない
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのソフトからの印刷結果がずれておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12467;ピーです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
65303;月購入したばかりですので、お金をかけないで直してほしいです。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、PCからの印刷指示ではなく

プリンター単体のコピーでずれているとの事で宜しいでしょうか。

上記で宜しければ、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ヘッドクリーニングを4回ほど実行いただき、解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc675cd&faqid=faq53100017_002

どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問