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kaito487
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5683
経験:  dasdasd
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EP808AW使用中。電源をいれてもボタン部分の蛍光青がピカピカ光るだけで、文字盤が真っ黒。次の作業に移れない。またCF

質問者の質問

EP808AW使用中。電源をいれてもボタン部分の蛍光青がピカピカ光るだけで、文字盤が真っ黒。次の作業に移れない。またCFカードを挿入しても点灯しない
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: hpパソコン使用です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今年6月頃購入した機種です。ただし企業、官公庁のPCの再利用をしているJEMTECより購入しました。自身では自信がないのでOSのアップデートはしたことがありませんし、仕方も知りません(ゴメンナサイ!)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アドバイスありがとうございます。ただ今は思いつきません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

電源ボタンのふちどりのLEDは点滅もしくは点灯しておりますでしょうか。

しばらくして点灯になるようでしたら、パネルだけの問題かかと思われます。

パソコンと接続されているようでしたら、 プリンタードライバーを起動して、エプソンプリンタウィンドウを起動すると、

インク残量に加え、「印刷できます」「○○のエラーが発生しました」などの 状況がわかるかと思いますので、

一度ご確認いただけますでしょうか。

また、一度プリンターのコンセントを抜いて頂き、

30分ほど放電を行っていただき、通電起動させて変わらないようでしたら、

パネルの故障かと思われますため、残念ですが、修理必用です。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-808aw.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
LEDは点滅しています  パネルは真っ黒ですのでこちらの不具合→要修理でしょうか。 電源を抜いても1,2分で繋いでいますので30分以上抜いてみます。それで駄目ならパネルの問題→要修理ですね。了解しました。Epsonさんの個人での修理部門の0120-のお電話番号お教えください。 ありがとうございました
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お電話番号は、下記になります。

「引取修理(ドアtoドア)サービス専用お申込み窓口」

050-3155-7150

上記番号をご利用いただけない場合は、0***-**-**** をご利用ください。

「受付時間」

月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝日および弊社指定休日は休業

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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