ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 264
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

ノートパソコン(Windows10使用です)を変え、EW-M670FTでスキャンしたいのですが、Skan2とEbent

ユーザー評価:

ノートパソコン(Windows10使用です)を変え、EW-M670FTでスキャンしたいのですが、Skan2とEbent Managear をそもそも保存するところからわかりません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 以前のパソコンからです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 3.4年前に自分で設定して以来、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 料金は?また、オンラインはZOOMですか?
質問者: 返答済み 24 日 前.
USBケーブルを繋いでいたので、マニュアルにあるように、アインストールをやったところ、アプリは消えました。
私が、一番やりたいことは、手書きのイラストをスキャンしたいのです。
以前のパソコンでは何とか、自力でやったところ、できたのですが、今は、すっかり忘れ、紙媒体のマニュアルや、CDも紛失しました。ネットワークサービスP117当たりは読みました。
明日、朝早くに印刷しようと思っていますので、焦っています。お手数おかけしますがよろしくお願いします!!

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

文書や写真をスキャンするソフトウェア(Epson Scan 2)

Epson Scan 2でスキャンする

操作パネルからのスキャン動作を設定するソフトウェア(Epson Event Manager)

ソフトウェアをインストールする

スキャンした画像をコンピューターに保存する

私は技術の専門家で費用のことは分かりませんので、

info@justanswer

までメールにてご確認を頂けますでしょうか?

以上、どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
36820;信ありがとうございます。費用の件は承知しました。2番目は、閲覧できませんでした。他は、事前に自分でもすべて見ました。1段目:Windowsのスタートから、その次の、【EPSON】→【EpsonScan2】のところから?でした。3段目もどうようです。そこから✖でわかりません。それが分かれば、つぎにすすめるのかと。ただ、あちこちをみて時間を浪費していたので、整理されてあり助かります。

プレミアムサービスのご利用ありがとうございます。

確認させてください。

「明日、朝早くに印刷しようと思っていますので、焦っています」

とのことですが、これは10/6(火曜日)本日の朝早くということでしょうか?

それとも、

10/7(水曜日)の朝でしょうか?

もし、本日の朝なのでしたら、今からリモートアクセスをしないといけません。

そろそろ、寝ようかと思っておりましたので(笑)

オンラインはZoomではなくこちらから、URLをお送りして、接続ソフトをダウンロードして

同意をして頂くだけです。

お世話になります。

大変申し訳ございませんが、オフラインにさせて頂きます。

本日、作業が多く、ご対応可能になるのが20:00以降になる可能性がございます。

大丈夫でしょうか?

もし、お急ぎの場合は他の専門家にご依頼して頂くことも可能です。

その場合はご遠慮なく、その旨、お伝えください。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12513;ールが届いていたのに、失礼しました。本日の朝には印刷をと考えておりましたので、ほかの方を希望いたします。ありがとうございました。

お世話になります。

返信が遅くなりまして申し訳ございません。

まだ起きておりますので、今からリモート接続をさせて頂きます。

準備を致しますので少々お待ちください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
22823;丈夫ですか?でも助かります!!!ZOOMしかやったことがありません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=889f7bba-17ed-4bbb-ae0c-431a3a0c92c0

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

どうぞよろしくお願い致します。

お世話になります。

接続ができました。

何かスキャンする書類をセットして頂けますでしょうか?

また、Epson Scan2かEpason Event Managerのどちらのソフトをお望みでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12431;かりました。どちらでもいいのですが、簡単な方がいいです
質問者: 返答済み 24 日 前.
26360;類は、プリンターの上に置く形でいいのでしょうか?

プリンターの上に下向きにセットしてください。

すでに2つのソフトウェアはインストールされていますでしょうか?

私にはどちらが簡単か分からないので、決めて頂くと助かります。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
Epson Scan2でお願いします。今から、二階に移動するので、30秒お待ちください

承知いたしました。

でも、そんなにお急ぎにならなくても結構ですよ(笑)

EPSON Scan2はWindows 10に対応していないようですので、Epson Event Managerをインストールしてみます。

Windows スキャンというアプリですが、スキャンが成功しました。

これを使用して頂くのが良いと思いますが、いかがでしょうか?

再起動をしてWindows Updateを継続してください。

これでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12399;い!これで十分です。
質問者: 返答済み 24 日 前.
35488;にありがとうございました!

良かったです!

時間がかかり申し訳ございませんでした。

こちらこそありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12399;い!
質問者: 返答済み 24 日 前.
12508;ーナスついたでしょうか!大感謝です!
ありがとうございました!

ボーナスは付かないですが、久しぶりの大ヒットでした。

正直「これは無理かな?」と思い、作業をしてましたから(汗)

興奮して眠れないでいます(笑)

また、何かありましたらご連絡ください。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問