ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1388
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

インクの残量はあるが、きれいにプリントできません。 TS8130です。 何も表示されていません。開けれます。 ないです。

ユーザー評価:

インクの残量はあるが、きれいにプリントできません。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS8130です。
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: 何も表示されていません。開けれます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

プリントヘッドをクリーニングする

インクふき取りクリーニングを行う

こちらの手順をご参考にクリーニングを実施されてみてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

こちらより修理依頼をお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12385;なみにカラーはできます。黒だけができないんです。インストールの仕方もわからないんですけど、もう少しわかりやすくおしえてもらえますか?

手順に「インストールする」などとどこにも書いていないのですが、

なにをご覧になっているのでしょうか・・・・・

クリーニングの手順を添付しておりますので、

こちらのマニュアルをご確認ください。

hiroishiをはじめその他7 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。