ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5738
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

DCP-J577NプリンターをUSB配線接続したが、印刷出来ない。 ワイヤレスでも印刷出来ない。

ユーザー評価:

DCP-J577NプリンターをUSB配線接続したが、印刷出来ない。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスでも印刷出来ない。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: プリンタドライバーのインストールが出来ない、手順を教えて下さい。WI-Fi環境は有ります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先週中旬頃パソコンの遠隔操作にて富士通のサポートを受けた、2019/4/26当機プリンター購入から正常に印刷出来ていました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
Windows10(富士通)FMVF52C2Wです。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12456;ラー表示は不明です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a807aeae-f9c5-470e-b5fd-edf4a14d6a56

質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;決済みです。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問