ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ブラザーのプリンタがパソコンにインストールされません。機種はDCP-J55Nです。 今日からです。

質問者の質問

ブラザーのプリンタがパソコンにインストールされません。機種はDCP-J55Nです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨年4月に買ったパソコンなのでアップデートは行っておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。パソコンは富士通でデスクトップです。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITkun 返答済み 23 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

確認となりますが、どのような方法でインストールを行っておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
65333;SBです。
専門家:  ITkun 返答済み 23 日 前.

ドライバーが必要ですので、下記リンクからダウンロードをインストールをお試しください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj557n&c=jp&lang=ja

プリンタ についての関連する質問