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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1388
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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プリンターに接続できなくなりました。 USB回線だと思います。 ありません, いんくを一つ取り替えました。

質問者の質問

プリンターに接続できなくなりました。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線だと思います。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いんくを一つ取り替えました。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 21 日 前.

お使いのプリンターのメーカーおよび型番をお知らせください。

一度パソコンおよびプリンターの電源をOFFにしてから

ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、電源をONにして

状況を見られてください。

パソコンをシャットダウンする際には完全シャットダウン(Shiftキーを押しながらシャットダウン)を

されてみてください。

メッセージ等表示されましたら、省略・意訳などせずできるだけそのままの文章にてお知らせください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;手数をかけました。質問する場所を間違えました。ごめんなさい。
専門家:  hiroishi 返答済み 21 日 前.

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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