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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 652
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Px-049aを使用しています。インク交換を行ったところ, はいそうです 右端のしずくボタンが点灯しています。

質問者の質問

px-049aを使用しています。インク交換を行ったところ
JA: インクの変更は今回が初めてですか?
Customer: はいそうです 右端のしずくボタンが点灯しています。
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: カバーは開けられます、パソコンを変えたので、EPSONのドライバアイコンが存在していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源ボタンが点滅しています。 プリントはできません。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、変えられたパソコンの方にもドライバが必要になりますので、

以下のメーカーサイトにて、お使いのOSを指定していただき、一番上に表示されるドライバをダウンロードとインストールをお願いいたします。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-049a.htm#DSList

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 24 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 22 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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