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tabatam
tabatam,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 261
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
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猪俣です。メールアドレスk_inomata@jcom.zaq.ne.jpです。昨日登録し入金も済ませたのですが、その後連

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猪俣です。メールアドレス*****@******.***です。昨日登録し入金も済ませたのですが、その後連絡がプッツンと切れました。どの様に連絡を取ればいいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールが来て今日返信(2020/10/04 14:11)しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 届いているでしょうか?

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

JCOMサポートに連絡をされると良いと思います。

https://cs.myjcom.jp/inquiry

JCOMのサポートは手厚いので親切に対応して頂けると思います。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
jcomさんに相談しましたが、これはプリンターの問題でありEPSONさんに相談してくださいとの回答です。
よろしくお願いいたします

ご連絡ありがとうございます。

確認をさせてください。

お困りになられているのはプリンだーなのでしょうか?

今一度、問題点を詳しく教えて頂けますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

失礼しました。

(正)プリンター

(誤)プリンだー

tabatamをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12503;リンターを買い替える方向で検討しますのでリモートサポートは希望しません。サポートもキャンセル致します。

リモートサービスのお知らせはシステムが自動的に送信しているものです。

もし、必要を感じられましたら、ご利用頂きたく存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
36861;加の質問はありません。評価は完了しております。

ご連絡、評価を頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。