ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 600
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

手差しの封筒印刷の紙送りが動作せず印刷できない, D6C371DF, 今朝からです,

質問者の質問

手差しの封筒印刷の紙送りが動作せず印刷できない
JA: お使いのFuji xeroxのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: D6C371DF
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンを新規導入した8月末だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 23 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、10分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)

質問者: 返答済み 23 日 前.
26152;日まで使用できていたのができなくなったので、電源のOFF/ONも試しましたがダメでした。
専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法をお試しください。

①電源プラグをコンセントから抜いて本体側からも電源ケーブルを抜く
②背面給紙口に何か詰まってないか、懐中電灯などで調べる
③排紙トレイだせるところまで出して中の方を調べる
④プリンターのカバーを開いて、内部を見える状態にして調べる
※用紙の切れ端やほこりでも反応してしまうようです。
⑤インクカードリッジが格納されているヘッド部分が動かせるようであれば、
動かしてみて、奥の方まで確認する
⑥インクがカチっとなるまで差込されているか
⑦プリンタ本体の設置場所は印刷時に動かない安定したテーブル等の上に置いてあるか
⑧電源ケーブルは、延長ケーブルやタコ足配線をしていないか
⑨電源ケーブルを、別のコンセント差込口に変えてみる

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12480;メでした
専門家:  techtake 返答済み 22 日 前.

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

当方がご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。