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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1394
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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ワードを入力して通常なら印刷出来るのに出来ない, キャノン製品名MG7530,

質問者の質問

ワードを入力して通常なら印刷出来るのに出来ない
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: キャノン製品名MG7530
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 久々にしたので今日分かりました。2~3時間戦い壊れたのでしょうか?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 忘れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は印刷したいだけです。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 25 日 前.

「エラーメッセージが表示されている」や「紙は排出されるだけで文字などが印字されていない」など

具体的な現象をお知らせください

なおエラーメッセージなどが表示されている場合は、

省略・意訳などをせずできるだけそのままの文章にてお知らせください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12456;ラーメッセージも無いです。今迄は印刷にクリックして印刷出来た何回もやっても出来ないです。
専門家:  hiroishi 返答済み 25 日 前.

ではパソコンおよびプリンターの電源を一度OFFにして、

ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、

電源をONにして印刷されてみてください。

プリンターをWiFi接続している場合は、ルーターもOFF/ONしてください。

なおパソコンをシャットダウンする際には完全シャットダウン(Shiftキーを押しながらシャットダウン)をして下さい

専門家:  hiroishi 返答済み 22 日 前.

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また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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