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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 645
108446347
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EP-902A, EP-902Aを愛用してます。

質問者の質問

EP-902A
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: EP-902Aを愛用してます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日写真プリントしたところ、黒色が出にくく赤い色が勝っている。プロプリンターノズルチェック・テストカラーも正常だが、なぜかプリント異常。メモリーからも写真コピーとしても、同じ現象です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていないが多分1月前かな?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ずっと純正インク使用も最近黒は代用インクを使用した。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、
一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを1度かけてみてください。
この作業で改善する場合がありますので、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。

専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 21 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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