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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
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経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Windows10にてmultiimpact201mx2を使用しようとドライバーをダウンロード認識はしているようですが,

質問者の質問

Windows10にてmultiimpact201mx2を使用しようとドライバーをダウンロード認識はしているようですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 印刷ごとにUSBケーブルの抜き差しをしないと印刷が開始されないようです。パラレルケーブルUSB変換ケーブルは二本試しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度もしました。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 26 日 前.
20808;ほどトライアルに登録しましたが解約してください
専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

デバイスドライバーは、下記のリンク先のものをご利用になっておられますでしょうか。

http://search.casnavi.nec.co.jp/dotprt/driver/module/5050/

質問者: 返答済み 26 日 前.
12420;り取りに不安があり、契約の解除をお願いします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
24598;くなったので解約をすぐにお願いします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
36820;答はないんでしょうか?
専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

相談を継続される意思がないのであれば、評価の登録を行っていただき、相談を閉鎖まで進めてください。

回答を行う専門家は、運営には関与しておりませんので、こちらに解約のお申し出を行われても、何も手続きは行うことはできません。

回答を行う専門家はボランティアではございませんので、評価の登録によって相談に対する報酬を受け取ることができるようになっております。

評価の登録がない相談、もしくは、マイナスの評価(星2つ以下)の評価の登録は、相談の未解決を意味しており、こちらから相談を閉鎖させることはできません。

また、こちらでは、複数の相談に対応しておりますし、本業の都合があるとも事前に説明している通り、リアルあち無で回答を行うことができるというものではございません。

サイトのご利用方法に関してのご不明点には対応いたしかねますので、下記より、お問い合わせフォームをご利用いただきお尋ねください。

JustAnswer お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

定額会員の解約やトライアルの終了に関しては、ご自身で手続きを行っていただく必要がございます。

相談の閉鎖まで進めていただき、下記リンク先を参照いただき適切な手続きをお取りください。

JustAnswerユーザーサポート

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 26 日 前.
24598;いので解約して下さいお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

こちらに解約のお申し出を行われても対応できないと説明しております。

解約を行うのであれば、評価の登録を行っていただき、この相談を閉鎖で進めてください。

その後に、下記リンク先を参照いただき適切な手続きをお取りください。

JustAnswerユーザーサポート

https://www.justanswer.jp/help/

質問者: 返答済み 26 日 前.
12394;ぜ解除に応じてくれないんですか?justansweさんとの契約を解除したいのです。
専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

回答を行う専門家は、有資格者が専門家等して登録しているだけの一般ユーザーです。

運営には関与しておりませんので、必要な手続きはご自身で行っていただく必要があります。

方法はご案内しております。

案内している内容を確認もせずに必要な手続きを行われないのをおっしゃられても、我々には何も対応することはできません。

質問者: 返答済み 26 日 前.
35299;約してください
専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

インターネット契約をイメージしてみてください。

家電量販店でインターネット契約を行われたとしても、家電量販店にご依頼になられても解約の手続きは行うことができないことと同じです。

契約しているのは、回答を行っている専門家ではありませんので、何をおっしゃられても対応できないものはできないとしか回答のしようがありません。

リンク先をご確認いただき、必要な手続きはご自身で行ってください。

リモートサポートをお受けすることで、相談を閉鎖まで進めることは可能ですが、リモートサポートでも解約の手続きを代行するような作業は行うことはできません。

また、リモートサポートは、有料のオプションになっており、最初にも説明している通り、本業のためこれ回外出いたしますので、お受けできません。

解約が前提であれば、お金を無駄にされるだけですので、ご自身で評価をご登録いただき、相談を閉鎖まで進めていただき、解約まで進めてください。

専門家:  pcnakado 返答済み 26 日 前.

リモートサポートをお受けして、相談を閉鎖まで進めることまでは可能です。

いずれにしましても、解約の手続きはご自身で行っていただく必要がございます。

そこまででもよいのであれば、リモートサポートを受け致します。

実際のリモートサポートを行うことは致しませんが、それでもよろしいですか。

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