ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1281
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

PX-M350Fのプリンターですがファクスのおくりもうけとりもきゅうにできなくなりました。エラーコードOx97です,

ユーザー評価:

PX-M350Fのプリンターですがファクスのおくりもうけとりもきゅうにできなくなりました。エラーコードOx97です
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: アップデータというのはなんですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前日のファックスの印字の途中で半分しか印字されなくエラーコードが出ました

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

該当するエラーコードの対処法は以下になります。それでも改善しない場合は、メーカー修理が必要となります。どうぞよろしくお願い致します。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52133#:~:text=%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E4%B8%AD%E3%82%84,%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E7%A4%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=(%E2%80%BB1)0x97%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF,%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます。修理代金を考えると買った方がよさそうです

返信いただきありがとうございます。私もそのように思います。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリック完了致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中