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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9034
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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パソコンからのプリントアウトがうまくいかないです。もう11枚たまっています。なぜうまくいかないのでしょうか。

ユーザー評価:

パソコンからのプリントアウトがうまくいかないです。もう11枚たまっています。なぜうまくいかないのでしょうか。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先々月からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 忘れましたが、たぶん5年くらい前です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

お世話になります。
回答致します。
まずは下記をご参考いただき、高速スタートアップを無効化し、パソコンを再起動して事象が改善されるかお試しください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-9312

それでもダメな場合は、お使いのプリンタの最新のドライバをダウンロードの上、再インストール願います。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12372;連絡ありがとうございました。一度やってみます。ダメな時は、また連絡致します。
質問者: 返答済み 20 日 前.
20808;ほど試しましたが、やはり印刷できませんでした。

お世話になります。

追加で確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのプリンタのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・印刷できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンはFUJITSUーFMVA47KBC OSはWindow8.1/64ビット プリンターはブラザーのMFC-675CDです。 USB接続しています。 印刷の際、オフライン表示になります。

お世話になります。

回答いたします。

それでは下記より最新のドライバをダウンロードの上、再インストールをなさってみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc675cd&os=135&dlid=dlf013803_000&flang=1001&type3=11

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
19968;度テストしてみます。ありがとうございました。

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
32080;果はもうしばらくお待ちください