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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1397
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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サポートNo.5011,

質問者の質問

サポートNo.5011
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 印刷不備、指示通り電源を切ってコードを抜き、コードを入れ、スイッチONにするが作動しない。インクジェットのシグナルランプが全色点灯していない。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 5011のサポートのみ表示
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: J:com.担当者、1ケ月前位?と思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷でローラの汚れが発生したため、汚れを除去作業しました。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 27 日 前.
12452;ンクジェットの残量のシグナルランプが全色点灯していない
質問者: 返答済み 27 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 27 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  hiroishi 返答済み 27 日 前.

お使いのプリンターのメーカー及び型番をお知らせください

専門家:  hiroishi 返答済み 23 日 前.

ご回答がありませんが、いかがでしょうか。

お使いの機器が何であるのか不明ですので、適切なご回答ができません。

一般的にプリンターは3~5年が寿命とされており、それ以上使用しているものであれば、

製品寿命の可能性もありますので、

新しい機種へのお買い換えもご検討ください。

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