ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2270
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

エンデバーを6年前に購入しました。windows10にバージョンアップはかのうでしょうか, パソコンです,

質問者の質問

エンデバーを6年前に購入しました。windows10にバージョンアップはかのうでしょうか
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 10月中旬です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: OSはwindows7で6年間このままです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エンデバーのスペックがwindows10に対応できるか、また対応できたとして処理速度がどうなるかを知りたいです
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITレスキュー 返答済み 29 日 前.

はじめまして,よろしくお願い致します。

6年前に購入された製品は,現在提供されているwindows10による動作確認がメーカーによってなされていません。

このような機種でwindows10に更新すると,音が鳴らない,WiFiにつながらなくなった,などの不具合が起きる可能性があります。

このような不具合にメーカーは対応することができません。

そのため,はじめからwindows10が搭載されているパソコンをご利用になるようお勧めします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
22238;答になってません。PCのスペックに依存するはずです。スペックの程度がどの程度でwidows10にバージョンアップが可能かです。しっかり勉強して下さい。マイナス100点です。他のネットで回答いただきました。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 24 日 前.

windows10への更新は無事に終わりましたでしょうか。