ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になります。 印刷品質維持できません。ドラムを交換してください。 の表示が出まして, MFC-L370CDWです,

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 印刷品質維持できません。ドラムを交換してください。 の表示が出まして
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: MFC-L370CDWです
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: 患者様とやりとりしながらで、ちょっと待ってて下さい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近、プリントが右寄りの所に黒い線が薄く入ったり、濃く入ったりしていました。そして今日、先程のエラーが出て、全色表示されていたので全て交換したのですが、ドラム停止の表示が消えず動かない状態です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

ドラム交換にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00010154_057

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12459;ウンターのリセットで、ドラム寿命というのがありません。トナー残量・テストプリント・色補正・色ずれ補正が表示されています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

本製品のタッチパネル上の トナーボタンは約5秒間長押しされておりますでしょうか。

ドラム交換自体が完了されておりましたら、一度テストプリントを実行頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12486;ストプリントを選択して印刷開始しますと、プリンター使用中と表示され動きません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

この現象は、印刷データを処理できない場合に起こることがございます。
一度プリンターの電源スイッチを切り、コンセントを抜いた状態で

10分ほど放電を行っていただき、再度電源を入れ直してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
20877;度電源を入れなおしましたが、プリンター使用中となって印刷されません。それからドラム停止の表示になってしまいます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

やはり、ドラム交換後のリセットが出来ていない影響ですので、

お手数をお掛け致しますが、始めにご案内したURLに記載の内容を

今一度お試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00010154_057

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
26368;初からやり直しをして電源を落として入れ直しもしたのですが、状態は変わらずです。修理に来てもらった方がいいでしょうか?
仕事で使用しているので、早急になおしたいのですが。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

基盤の破損かもしれません。

お手数をお掛け致しますが、修理手配をご検討頂ければと思います。

お問い合わせは、下記お電話番号よりお問い合わせください。

TEL:(###) ###-####/p>

◇修理サービスについて

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中