ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4412
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Pixus 8230

質問者の質問

Pixus 8230 です。今朝初めて文書白黒印刷が全く使い物にならないほどの印字結果でした。ノズルチェックパターンを行おうとしたらこれが完全にフリーズします。要するにどうにもなりません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。パソコンは全く正常に機能しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝初めてです。A4最初の1枚目からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 憶えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何もありません。この質問は何を意味しているのですか。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 23 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行えますでしょうか?

行えるようでしたら、ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

プリンタ についての関連する質問