ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 140
経験:  dasdasd
109225460
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

プリンターが印刷できません オフライン作業がわかりません, ブラザー MFC-J6583CDW です, ワイヤレスです,

質問者の質問

プリンターが印刷できません オフライン作業がわかりません
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ブラザー MFC-J6583CDW です
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: パソコンに印刷できません と出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの事がよくわからいにで、、、どう動作していいのかわかりません
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 26 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 26 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  hikawa 返答済み 26 日 前.

よろしくお願いします。

プリンターとWi-Fiルーター

パソコンとWi-Fiルーター は繋がっておりますか?

また、そのような状態になったのはいつ頃でしょうか。

また以前は問題なく使用できていたという事でしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
12388;ながっています。2週間前からルーターが切断されたりと続いて、なんとか印刷できていたのですが、まったくできなくなったのは今日からです。
質問者: 返答済み 26 日 前.
20170;から介護の送迎に出発するので、戻りが5時半になります。その時間以降にアクセスして確認してほしいです。なんとか今日中に不具合を修正していただけると助かります。
専門家:  hikawa 返答済み 26 日 前.

申し訳ありません。

5時半以降の連絡はこちらが厳しいのですが、brotherの無線での設定方法が見つかりましたので確認をお願いします。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00100182_019

質問者: 返答済み 26 日 前.
21360;刷できました。ありがとうございました。
専門家:  hikawa 返答済み 25 日 前.

解決してよかったです(^^)

宜しければ上部の星マークにて評価を頂いています。

お手隙な時にチェック頂ければ幸いですm(__)m