ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4421
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

トナ-インク切れの対, DCP-J552N,

質問者の質問

トナ-インク切れの対
JA: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: DCP-J552N
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ずいぶん前からもうすぐきれます。とは印刷する時出ていたけどお店の人に聞くけどわからず遂に、今日きれてしまいました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 最近していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 27 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

インクが切れてしまった場合は、新しいインクを入れていただかなければお使いできないかと思われます。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12488;ナ-インクは売っているのですか?店の人は知りませんでしたが、、、、、
専門家:  tkatoku 返答済み 27 日 前.

家電量販店(ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ケーズデンキ等)で販売されているかと思われます。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12418;う一度店に行って来ます。ありがとうございました。
専門家:  tkatoku 返答済み 27 日 前.

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。