ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 189
経験:  リース担当
108532479
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

プリンターが印刷できなくなりました。 EW-452Aです。原因として考えられるのは、Wi-Fi

ユーザー評価:

プリンターが印刷できなくなりました。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW-452Aです。原因として考えられるのは、Wi-Fi Direct(シンプルAP)接続無効となっているせいかもしれないのですが。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日、インクカートリッジを交換をしました。関係ないかもしれませんが。

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

WIFIが無効になっているとのこと。

(対応してほしいこと)

・WIFIの本体の電源ケーブルをコンセントから抜き5分ほど放置し、再度コンセントに差して起動します。

・WIFIを起動したら、パソコンも再起動お願いします

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 20 日 前.
36820;信が遅くなり申し訳ありません。ご連絡いただいた通りに行ったところ、印刷が通常通りできるようになりました。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問