ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 8969
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

電源を入れたら液晶画面に、スキャナーエラーが発生しました。マニュアルをご覧ください。と出て全て使用不能になりました。

ユーザー評価:

電源を入れたら液晶画面に、スキャナーエラーが発生しました。マニュアルをご覧ください。と出て全て使用不能になりました。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: パソコンとはつなげてない状態です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 本日パソコンにつなげて、付属のソフトウェアCD-ROMも再度試しました。パソコンにつなげなくて、最近はコピーだけで使用しています。がコピーもできない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: この様な状態になったのは初めてです。早く解決してほしいです。使用機種はPM-A940です。宜しくお願い致します。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・スキャンできない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに詳細を転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12411;かには何も表示されてません。なお、スキャナは使用していません、電源を入れたら液晶画面に表示されていました。

お世話になります。

回答いたします。

状況からお察しするにスキャンユニットの故障です。

コピーはスキャンしたものをプリントするという工程で印刷しています。

2007年発売モデルなので、残念ですが寿命と考えられます。

修理対応期間も既に終了しているため、後継機種へのお買い替えをご検討ください。

それではご検討結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
36023;い替えます。有り難うございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

ご理解いただきありがとうございます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

特に問題なければ終了したいと思います。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問