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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4399
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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こんにちは。Brother HL-L2375DW1を使っています。 パソコンと,Wi-fiでつないでいます,

ユーザー評価:

こんにちは。Brother HL-L2375DW1を使っています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンと,Wi-fiでつないでいます
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入してしばらくは問題なかったのですが、1か月ほどしてから、 印刷をしようとしてもプリンターがスリープ状態から覚めなかったり、データ受信中のままずっと止まっていることがしばしばおこるようになりました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: それは行っていませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、こちらでお願いします

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12503;リントできました!ありがとうございます。しょっちゅう同じ状態になりますが、今回のように,ことが起こってからWi-Fiルーターをふくめて再起動する以外にできそうなことはありますか?

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

システムのリフレッシュのために、再起動は必要になります。

今後も定期的にお願いいたします。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;の後、問題なくプリンターを使えています。今回の質問は以上です。ありがとうございました。

承知いたしました。