ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 875
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

本日HPデスクトップが到着しました。セットアップの前にお聞きしたいことがありメールします。 HP SLIM

ユーザー評価:

本日HPデスクトップが到着しました。セットアップの前にお聞きしたいことがありメールします。
JA: お使いのHPのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: HP SLIM S01-pF0121jp です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1-このもセルはw10プレインストールモデルですか?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2-リカバリーディスク
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: チャットの使用方法がわからず変な形の質問ですいません。リカバリーメディアをつく方法を教えてください。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

購入されたパソコンはWindows 10がインストールされているモデルです。Windows 10でリカバリーディスクを作成する方法は以下の通りです。

https://office-hack.com/windows/windows10-recovery-usb/

質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;カバリーメディアを作成するためにはどれくらいの容量(GIGA)が必要ですか?

作成を開始するとそのパソコンに必要な容量が表示されますが、16GBもあれば十分だと思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございました。また連絡させていただきます。

またご不明な点がありましたらご質問お願いします。

ご利用ありがとうございました。

AnysSupportをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問