ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 584
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

PCにUSB接続できません。 EP882AWです,

ユーザー評価:

PCにUSB接続できません。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP882AWです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: Windows10にしてから前のエプソンプリンターが接続できなくなって買い替えたのですができません。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USBです
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 昨日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
33258;動更新はしていると思いますがやってみます。

かしこまりました。またご連絡くださいませ。

Naoto Matsubaraをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問