ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1276
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

廃インク吸収パッドの交換が必要ですというメッセージが出ました。 EP805A, 今回で2回目です。 わかりません。

ユーザー評価:

廃インク吸収パッドの交換が必要ですというメッセージが出ました。
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP805A
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今回で2回目です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

内容を拝見しました。通常廃インク吸収パッド交換は修理対応になるのですが、こちらの機種はメーカーのサポート対応期限が切れております。従って、修理不可のため新しい機種に買い替えをしていただくということになります。仮に、サポート期限内であったとしてもお客様自身では交換ができず、修理対応で1万円以上するため、このタイミングで新機種に買い換えられる方が多いようです。どうぞよろしくお願い致します。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-805a.htm

pc-tec216をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
27531;念ですが、了解しました。

プリンタ についての関連する質問