ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1280
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

プリンタはMG5730です。エラーコード6000で電源を入り切りしてもエラーが治りません。どこに連絡してどういう手続きで

ユーザー評価:

プリンタはMG5730です。エラーコード6000で電源を入り切りしてもエラーが治りません。どこに連絡してどういう手続きで修理してもらえますか?
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 電源を入れたら同じメッセージが繰り返し出るだけです。サポート番号6000です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 購入時の2018年12月以来特に何もしておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

コードの番号から対処方法は以下になります。解決しない場合は、修理となります。

<原因>

プリンタートラブルが発生しました。

<対処方法>

用紙がつまっている場合は、つまった場所や原因に応じて用紙を取り除いてください。

-> [ 用紙がつまった ]

本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。

本製品の電源を入れ直してみてください。

それでも回復しない場合は、キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

修理もしくは買い替えの申し込みはこちらになります。どうぞよろしくお願い致します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5730

pc-tec216をはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
26360;いている通り操作しましたがエラーは治りませんでした。明日修理を依頼します。ありがとうございました。

評価ありがとうございます。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。