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kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5726
経験:  dasdasd
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MG7530, MG7530,

ユーザー評価:

MG7530
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: MG7530
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: MG7530の印刷ですが、クリーニングしても白紙の印刷しかできません。PC印刷ですが・・・よろしくお願いします。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: よく覚えていませんが、ウインドウズ10にアップデートしたのは2年くらい前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 白紙が15~20枚くらい出ると印刷できるときもあります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

強力ヘッドクリーニングを4回ほど実施していただき、ノズルチェックを行い解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79535/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg7530%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
NEC-PCでウインドウズ10に去年バージョンアップ。15~20枚くらい白紙が出ると印刷できます。プリンターと通信できませんと画面に出ます。問題発生は1か月くらい前からです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

白紙については、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

強力ヘッドクリーニングを4回ほど実施していただき、ノズルチェックを行い解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79535/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg7530%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24375;力ヘッドクリーニング4回やりましたが、白紙のままです。次はいかがいたしましょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

因みに、何を印刷されていますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12527;ードの文章1ページを印刷しています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c7a9cff-455e-43f3-9d64-e564bc0dcd9d

質問者: 返答済み 27 日 前.
33394;々サポート有難うございました。キャノンに連絡し買い替えしました。今後ともよろしく。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。