ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1279
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

印刷できない 印刷を パソコンから指示しても印刷町無し, EP-10VA, 今 別のパソコンからはOK

ユーザー評価:

印刷できない 印刷を パソコンから指示しても印刷町無し
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-10VA
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今 別のパソコンからはOK  印刷できないパソコンからは12345X@pjl など帰休された無駄な印刷をする
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ホームネットの有線 LANケーブル替えてもだめでした
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: メールと更新なので 1か月くらい前・??
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷不能で 他のパソコンからは問題なし どうすればいいか

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

印刷が出来ないとのことですね。いったんプリンタードライバーをアンインストールして以下のリンクよりOSを選択して、プリンタードライバーを改めてダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-10va.htm

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しました お世話になりました

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星☆☆☆☆☆から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリック完了致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 30 日 前.
12354;りがとうございました