ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 270
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

CC4が、起動しない, はい, きずいたら、なってました, わかりません, とくにないです

ユーザー評価:

CC4が、起動しない
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: はい
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: きずいたら、なってました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにないです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;キャンできない
質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;キャンできないのですが、どうしたらいいですか?

こんにちは。にひなと申します。

CC4とは、ブラザー製プリンタに付属の Control Center 4 のことでしょうか?

「起動しない」というのは、クリックして起動しようとしても、まったくの無反応でしょうか?

それとも、何かエラーメッセージのようなもの表示されて失敗とわかるのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
cc4って書いてある所から、スキャンしてたんですがcc4ってところを押しても何もならなくなりました

リクエストありがとうございます。リモートサポートをうけたまわりました。

↓こちらをクリックして、遠隔操作に同意するボタンを押していただくと、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91c4e130-3586-4b66-9361-a9d443a8493e

リモートサポートのためのプログラム Elsinore.ScreenConnect.Client.exe がダウンロードされます。そちらを実行していただけますでしょうか。

(もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください)

にひなをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

(もしプリンタの型番がおわかりになれば、事前にお聞かせいただけると助かります)

こちらからリモート接続を試みていますが、いまお時間のご都合が合いませんでしたでしょうか?

もしご希望の時間があれば、お聞かせいただければ、改めて予定させていただきます。

その後、問題は解決されましたでしょうか?

もしさらに質問などございましたら、いつでもうけたまわります。