ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5701
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターが作動しなくなりました。 epson(ep-804a)

ユーザー評価:

プリンターが作動しなくなりました。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: epson(ep-804a) ドライバーは使用できませんとひょうじされる。再接続の方法を教えてください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です。2ケ月前にプリントアウトしたときは、できました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 一年前です・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: epsonの日付プリントソフトも作動してません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、コピー機単体のコピーは可能でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
winndows10です。コピー単体での使用は可能です。また別のパソコンからの写真プリントはできました。HPパソコンからの写真プリントができません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

まず、コントロールパネル内の「デバイスとプリンター」にて

ep-804aを削除していただき、

御手数をお掛け致しますが、下記URLより

ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30126.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問