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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 612
108446347
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プリンターとつながっていません。 プリンターとつながっていない, プリンターとつながっていない, 先月から,

ユーザー評価:

プリンターとつながっていません。 プリンターとつながっていない
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: プリンターとつながっていない
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先月から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 5月にパソコンを買い替えたとき
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンター購入時のデスクはないです

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、パソコンとプリンタはどのような接続方法でしょうか。

またプリンターのメーカーと型番を教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
MG3530
質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ャノンMG3530

承知いたしました。

パソコンとプリンタはどのような接続方法でしょうか。

USBでしょうか。無線でしょうか。LANケーブルでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12467;ードです

承知いたしました。

パソコンはWindowsですかMacですか。

Windowsでしたらバージョンを教えていただけますか。(例:Windows10)

質問者: 返答済み 1 月 前.
USB、Windows10

承知いたしました。

そうしましたら、以下のページの「ダウンロード開始」ボタンを押していただき、ドライバーをダウンロードし、インストールしてみてください。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg3500-11-jcd.html

なお、プリンタとパソコンはUSBコードで繋がった状態で、プリンタの電源はONの状態で作業をお願いいたします。

お手数をおかけします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。解決いたしました。携帯のメッセージではほうこくしてあります。またよろしくお願いします

承知いたしました。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

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