ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Mfc-j825nですが紙つまりコード35になり指示どうりしますがなかなか解決しません。出来たと思ったらまた、同じになり

ユーザー評価:

mfc-j825nですが紙つまりコード35になり指示どうりしますがなかなか解決しません。出来たと思ったらまた、同じになります。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 単にコピ-です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ここ一週間ぐらい。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: やってないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷を急に、したい時困るので至急に。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj725n&faqid=faq00010753_019

上記でも解消されない場合は、プリンターの電源コードを抜いて頂き、

10分ほど放電をお試しいただけますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中