ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4401
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

黒色で文字を印刷しました、約10日~15日すると、赤い文字になります。

ユーザー評価:

黒色で文字を印刷しました、約10日~15日すると、赤い文字になります。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 黒で文字を印刷しましたが、約20日~1ヵ月すると、黒の文字が、赤くなってきます。 プリンターは、EP-979A3 です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2020年5月に、EPSON 鳥取工場で、廃タンクの取替・インク漏れの、修理をしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷の、色の変色を、何とかしたいです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングは行われましたでしょうか。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12504;ッドクリーニングを 4回行いました、 ヘッドクリーニング する前に、ノズルチェックをしましたが、カスレもなく、キレイに印刷されていました、ヘッドクリーニングごに、ノズルチェックと印刷をしました、カスレもなく、キレイに印刷されています。
文書の作成がありますので、印刷をして、様子を見てみます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;度、様子を見てみます。 今年の、5月に、EPSONd で、修理をしていますので、

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中