ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5418
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

初めてご相談申し上げますEPSON, EW-M5071です, 10日くらい前からです,

ユーザー評価:

初めてご相談申し上げますEPSON
JA: お使いのEPSONのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EW-M5071です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 10日くらい前からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: カラーコピーの色がかすれるようになって来ています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 69歳、電話相談窓口の連絡先を、教えて下さい。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12459;ードをJCBに変えたいのです
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
27425;のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り~意味が良くわかりません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;レミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか?~意味が良くわかりません
質問者: 返答済み 15 日 前.
21029;のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。~意味が良くわかりません
質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話番号は、 090-2482-7795 です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12486;ックサポートが今すぐ回答・即解決!~お願い致します。

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

--

カラーコピーの色がかすれる場合、印刷ヘッドの全色クリーニングをお願いします。

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 15 日 前.
23452;しくお願い致します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
21360;刷ヘッドの全色クリーニング~昨日、終えてます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;るで、変わりません
質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心リモートサポート、お願い致します。

お返事ありがとうございます。

ヘッドクリーニングを行ったあとにノズルチェックの印刷を行いましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12494;ズルチェックの印刷~試みておりません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心リモートサポート、クリックしても、まるで反応がありません・?

お返事ありがとうございます。

EW-M5071には、ノズルクリーニングの他に印刷ぼやけ改善調整機能やこすれ軽減機能などが装備されています。

そのため、ノズルクリーニングだけでなくプリンタの用紙の通り道などの掃除(ホコリとり)なども一緒に行う事を

お勧めします。

すいません。安心リモートサポートにつきましては、パソコンへの接続となります。

今回は、プリンタの問題となっているため不要と考えております。

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 15 日 前.
12414;るで、かみあわないようですね。
質問者: 返答済み 15 日 前.
38651;話サポートお願い致します。

お返事ありがとうございます

意思疎通が出来ないとおっしゃっているようですので、他の担当者と代わらせていただきます

質問者: 返答済み 15 日 前.
26178;間は、どの位かかりますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
27671;の短い方のようですね。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

強力クリーニングを4回ほどお試しいただき、解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50066

解消されない場合は、下記URLを参考にノズルチェックをお願い致します。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1886
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Kaito487様
 
先程、事務所にもどりました。EPSONインフォメーションセンターに電話を掛けまして、
カラーノズルを3回クリーニングしまして、12時間EPSONのプリンターを一切使わずに、そのままの状態にしておいて頂きたい。
それでもなおコピーして、変化がない場合は、強力クリーニングをしていただきたい。         由教えていただきました。
 CANONのコピー機も接続してありますので、その間は、FAXは使えませんが、
一度,教えていただいた様に、してみようと思います。
ご連絡頂きまして、ありがとうございます。
 心から感謝申し上げます。
 ありがとうございます。                敬具

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

FAX利用など行えず、ご不便化と思いますが、宜しくお願い致します。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5418
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他6 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中