ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5149
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

北山 順雄(59)です。 北山 順雄(のぶお)(59)です。

ユーザー評価:

北山 順雄(59)です。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 北山 順雄(のぶお)(59)です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: EP-805AWのプリンターなのですが、用紙が吸込み口で詰まってしまい、印刷出来ません。もうサポート切れなのですが、何とか治らないでしょうか?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えてません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

自己責任になりますが分解して用紙を取り除く以外ございません。もしくは、地域でパソコンやプリンターの修理を行っている業者に依頼することで解決できることもございます。メーカーでの修理は既に終了していますので、上記の2択になるかと思います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
29992;紙が詰まるというか、用紙を引っ張り込む途中で止まってしまい、エラーメッセージがでるのです。用紙は吸込み口からいつでも取り除けます。やはり故障でしょうか?

給紙ローラーの不具合が起こっています。故障として判断するべきです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20998;かりました。小さな町ですけど、インターネットでプリンタ修理業者を探してみます。
これにてやり取りを終了します。評価はどうすればいいのですか?

ご返答ありがとうございます。

プリンター修理業者に依頼すると、おそらくは新規で購入するより高額になってしまうこともございますので、購入を検討いただいた方が経済的ということもございます。

併せてご検討ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中