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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 616
経験:  dasdasd
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プリンターのトラブルです 相談いただけますか, canon G3310, 今朝から, windows 10

ユーザー評価:

プリンターのトラブルです 相談いただけますか
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: canon G3310
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今朝から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: windows 10 自動アップデートなので、最近だと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一番にプリントした時は2ページ目の最後の方がかすれていました その後、だんだんかすれるように、今では全く印字されません
質問者: 返答済み 3 日 前.
36074;問と途中でしたが、追加質問いいでしょうか? クリーニングをしてテストパターンははっきり印刷できております。しかし文章などプリントするとかすれもなく、全く印刷されません。なおクリーニングは2度行いました。

お返事ありがとうございます。

強力クリーニングも行っていただけましたでしょうか?

白紙で出てくるということでしょうか?

mst-Okをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12486;ストパターンは出るのに、文章は白紙がでます
質問者: 返答済み 3 日 前.
12452;ンクシステムリフレッシュを行ったところ印刷できるようになりました。ありがとうございました。

無事に問題が解決してよかったです。

【インクシステムリフレッシュ】はあまり多く使用しないようにしてください。

インクが少ない場合のお使用も控えてください。故障の原因になります。

【インクシステムリフレッシュ】をしすぎると、インクの消耗が早くなってしまいます。

最後になりますが、もしよろしければ、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。